注意 現在、PayPal において不具合が発生しており、PayPal 決済を利用したイベント参加で不具合が発生しているとの情報が入っております。connpassでも調査を続けてまいりますが、注意をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月

23

第13回 よるXama!

よりあいXamarinもくもく会

Organizing : 林 芳枝

Hashtag :#Xamarin
Registration info

もくもくする人

500(Pay at the door)

FCFS
2/8

Description

第13回 よるXama!は1月23日水曜日に開催します!

もくもく会とは、カフェやコワーキングスペースなどで集まって、各自目的の事をもくもくする会のことだそうです。 「よるXama!」は本町にあるコワーキングスペースの一角でもくもくしますよ。

XamarinはiOS、Androidなどのアプリ開発を同時にできてしまう優れものの開発環境です。 モバイルアプリを作ってみたい人、iPhone・Android両方をリリースしたい人、そんな人におすすめです。 開発言語はC#、WindowsでもMacでもOK!(iPhoneを動作させるのにはMacが必要です)

個人的に一押しのXamarinなのですが、実際のところどうなの?と躊躇している方も多いと思います。また、興味はあるけど勉強する時間がない、きっかけが掴めないなどの理由で先延ばしになっていることもあるかも知れません。

みんなで集まって「もくもく」してみませんか?

開催詳細

日時 2019年1月23日(水)19:00〜21:00 その後、30分くらい軽く懇親会をしましょう〜

場所:オオサカンスペース

〒541-0051 大阪市中央区備後町3-6-2 大雅ビル10F(プリントパックの隣のビル) アクセス

参加費:オオサカンメンバーは無料。非メンバーの方は500円になります。

先着8名まで。

主催者について

初めまして。癒し系エンジニア 林 芳枝と申します。

2015年からフリーランスでスマホアプリの開発をしています。 イラスト作家としても活動していて、癒し系のイラストを描いています。 癒し系のイラストを描くエンジニア、略して「癒し系エンジニア」なのです。

最近はiOSだけでなく、Androidも同時開発して欲しいとの声が多いことから、クロスプラットフォーム開発を模索しているうちに、Xamarinに行き着きました。

現在すでにXamarinでアプリ開発を行なっていますが、壁も多く、もっとスキルアップするためにも切磋琢磨が必要と思い、もくもく会を開催することにしました。

一緒に学んでいける仲間を募集しています

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

林 芳枝

林 芳枝 published 第13回 よるXama!.

01/07/2019 16:14

第13回 よるXama! を公開しました!次回は1月23日です!!

Group

よるXama!

Xamarinもくもく会

Number of events 13

Members 29

Ended

2019/01/23(Wed)

19:00
21:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

Registration Period
2019/01/07(Mon) 16:14 〜
2019/01/23(Wed) 21:00

Location

オオサカンスペース

大阪市中央区備後町3-6-2 (大雅ビル)10F

Organizer

Attendees(2)

ちょろねずみ

ちょろねずみ

第13回 よるXama! に参加を申し込みました!

かむ

かむ

第13回 よるXama!に参加を申し込みました!

Attendees (2)